FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エオルゼアで迎える初めての冬

終焉に向けて、WizOnに全力を注いでいたため、
少し間が開いてしまいましたが、ちまちまとエオルゼアの世界に
舞い戻ってまいりました。

前回は、リムサ・ロミンサでのあれやこれやを一旦終わらせ、
またしばらくグリダニアにて過ごしてまいります。
まぁ、ダンジョンをやるため、またリムサ・ロミンサに戻るんですけどね!

ウルダハは・・・いつになるやら・・・!


82.png
ちょっと留守にしている間に、街は冬の装いに変わっていました。
薄着だし、サンダルだし、結構寒そうですが、
ちょっと街を散策してみます。

83.png
緑化された屋根にも、雪がうっすらと降り積もってますね。
花?が雪のしたから色とりどりに見えてて、不思議な感じ。

84.png
幻術士ギルドの前に来てみたら、イルミネーションされたツリーやらプレゼントやらが!
しかし、これだけ木々がたくさんあるのに、
常緑針葉樹ってなんだか浮きますよね。

85.png
さて、以前自然に頼らず魔法を行使し続けたため、
魔力が尽きてしまったシルフィーちゃん。
エ・スミ・ヤン様に言われて、自然の力を借りる手本を見せることに。

こんな美少女に懐かれるとかシアワセ

86.png
おねーさん頑張っちゃうよー!

87.png
ここ、狭いつり橋の上で襲われるので、あんまり好きじゃない。

88.png
ようやく自然に頼るのも案外悪くない、と思い始めたシルフィーちゃん。
いや、大事な人材の育成に、新米を使っていいのか・・・?

89.png
光り輝くキノコを集めるお使いなんだけど、想像以上に光ってた。
でも、こんだけ輝くキノコを、食べるとかちょっと抵抗が…。

90.png
うわぁ、でかい。

91.png
グリダニアには、ちょくちょくこういう倒木のトンネルがあります。
これ、樹齢何年の木よ…。すごい。

92.png
未だに集落の名前が覚えられないんだけど、屋根に登れるとこがあったので、
上からエーテライトを眺めてみた。

93.png
旗が禍々しいオーラを放っている。

94.png
この美しい森にそぐわない妖怪のような生き物を発見。
Lv50とかだったので、障らぬ神に祟りなし、です。

95.png
砦の上から、NPCと一緒に眺めてみる。
「異常なーし!」

96.png
ラミュさん「見えん!」

97.png
初めてのダンジョン攻略のため、再びリムサ・ロミンサの地へやってきたら
巨躰な男性の下で、小さい人が何かやってます。
男性も動かず(動けず?)周りもただ眺めてて、とてもシュールな画に・・・ww

98.png
こちらも、雪!そして、遠くに冬の飾りが見えますね!

99.png
このあたりは吹きさらしだし、寒そうだけど、
こう、冬の装いというのは、ワクワクしますね!

100.png
レストランも、可愛く飾ってあります!
調理師ギルドが運営する、こちらのレストラン、一度食事してみたいものです…!
(高そう・・・)

エオルゼアで迎える初めての冬。
これからは季節感を楽しめる服装とかも用意したいものです。

今日の冒険記録はここでおしまい。
次回!ついにあの御方との邂逅!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。