記事一覧

エオ充爆発しろ❤

もう4月も下旬だというのに、
相変わらずブログ記事の季節感はだいぶ遅れております。

街は何やらピンクに染まっているようです(語弊がある)


本当は、シーズナルイベントの合間にもあっちこっち行ってるのですが、
今回はシーズナルイベントのSSのみを集めたので、
ちょっと時系列に違和感があるかもしれませんが、キニシナイ!

1296.png
なにやらミィケット野外音楽堂が鮮やかな装飾に…。
愛の精霊祭…?カカオ…?うっ、背後から雷の気配が…!(WizOnの恐怖

1297.png
ヴァレンティオンデーというシーズナルイベントのようです。

1298.png
よくわからないまま、とりあえず話を聞きます。
愛を表現する方法…?

1299.png
とりあえず投げキッス。こんなごつい恰好でゴメンネお兄さん。
でも、こんなんじゃ全然ダメなようです。

1300.png
もっと熱くなれよ!!!(修造

1301.png
やばい。想いを込めると、こんなが大量に飛ばせるんですか…。
冒険者パない。

1302.png
愛は表現できたかもしれないけど、恥ずかしい。

1303.png
お!エモートアクションゲットです!
シーズナルイベントのエモートは、結構簡単にゲットできるんですね…!

1304.png
なんだか見た目がいい感じの胴装備をゲットしたので、
ミラプリはできませんが、
いい感じの組み合わせのコーディネイトを作ってみました。

街で売ってる装備を染めたりしただけだけどね…!

しかし、胴装備自体が、ファイターしか装備できないので、
戦士でしか着れない…。

1305.png
冒険者ギルドの顔役に愛を表現するということで、
カーラインカフェに着てみたら、バデロンさんがいたので早速飛ばしてみました。

1306.png
驚いて損したって、もうちょっと喜んでくださいよ。
まぁ、感謝の気持ちにをこめちゃうと、そりゃ勘違いされますわ。

1307.png
FCハウス前にて。
うちのFCマスターはこの姿がデフォなのだろうか…?

1308.png
決定的瞬間が撮れた。

1309.png
裸の…王様…?

1337.png
ウルダハのクイックサンドにて、モモディさんにも愛の表現。
せっかくなので、おしゃれ着に着替えました。

1338.png
何か裏があると勘ぐられてしまいました…。(悲しみ

1339.png
最後はリムサの溺れた海豚亭。
あれ?バデロンさん2回目?

1340.png
バデロンさんツンデレかっ!
その厳つさでツンデレか!萌えr(ゲフンゲフン

1341.png
バレンタインだからって浮ついてんじゃねーよ!
と言いながら、チョコくれる子がいないかチラッチラッしちゃう男子中学生か(酷

1342.png
ミューヌさんは…?と思いつつ、顔役に愛を表現したので、
再びミィケット野外音楽堂に戻ってきました。

1343.png
リゼットさんの服、かわいいなぁ。

1344.png
えっ。目の前でお兄さんたちがイチャつくのを見てないといけないの?
ちょっと手榴弾用意するから待って。

1345.png
(゚д゚)は?

1346.png
なんとなく、このお二人は、ぺ●&りゅ●ちぇるの二人組で脳内再生される。

1347.png
リゼットさんドン引き。
いや、はい、たしかに、そんなの見せつけられてもこちらとしても困りますがね。

1348.png
(この男性、めんどくせー・・・)

1349.png
あ、リゼットさんもまんざらではないご様子。

1350.png
(何だこのやり取り…。)

1351.png
ヤレヤレ…といった感じでしたわ。

1352.png
シーズナルイベントは反復でもできるっぽい?
先ほどは、カーラインカフェのところにバデロンさんがいたので、
ついつい行ってしまいましたが、今度はミューヌさんに、
日頃の感謝をこめて、愛を表現しにきました。

1353.png
僕っ子である。
ミューヌさんなら、男の娘でも、僕っ娘でも、どっちでも好き。

1354.png
特に、深い意味はないけど、やっぱりビックリするよね←
でも、事情がわかると、素直に受け入れてくれるミューヌさんステキ。

1355.png
むしろ、こちらにお礼をちゃっかり入れてくるミューヌさんステキ!

1356.png
FCハウスに行った帰り、船着き場もさりげなく
ヴァレンティオンデー仕様に装飾されてました。

1376.png
ウルダハの町も、赤いですね。
大人っぽくていい感じ。

1377.png
もしかして?と思って、クイックサンドの周辺を探してみると、
ミューヌさん発見!!!
ちゃんと探さないといけませんね…!

1378.png
あ、照れたところも可愛い。
こう、長身のお姉さんなのに、いろんな面を持ってて、
ミューヌさんは見てたらキュンってなりますわ←

1379.png
溺れた海豚亭に来ましたが、やはりこちらも別の顔役の方が、
ギルドの周囲にいらっしゃいましたね!
ということで、バルデロさんが2回だったので、
モモディさんとミューヌさんも2回ずつ!

ということで、ヴァレンディオンデーを満喫したとこで、
今日の冒険記録はここでおしまい。
次回からしばらくは槍術士の育成が続きます。

コメント

No title

い、いつの間にぱぱらっちに・・・・!!!

Re: No title

>jagaさん
撮ってくれといわんばかりの、すばらしい正装だったので、
もはやこれは撮影するしか…ない…!と…!
Σp[【◎】]ω・´) パシャパシャ

結構こんな感じで、撮影しまくってます←

コメントの投稿

非公開コメント