記事一覧



師匠、新たな扉を開く

前回、ハモン師匠がめちゃくちゃ弱体化している、
ということが露呈しました。

もう、がっくり落ち込んじゃった師匠。
今後の修行はどうなるのか…。
まだまだ格闘士の育成は続きます。


1453.png
自分はもちろんですが、
チョコボの訓練もちまちまやってます。
バランス感覚を鍛える修行ですね。
ミスト・ヴィレッジの夕日が美しい…!

1454.png
ほら、たんとお食べ…!
(チョコボの喜ぶ声を聞くと、ムツ●ロウさん並みによしよししたくなる)

1455.png
まだレベルレなどに飛び込むのに勇気がいるのですが、サスタシャは慣れてきた。
ちょっと後ろのルガさんゴツくない?

1456.png
以前エタバンをされたFCメンバーの新婦さん!
ふんがーの会場で踊ってました。
・・・すごく・・・葉っぱ隊です・・・。

1457.png
がっくり落ち込んじゃった師匠。
っていうか、近い。セクハラですよ。(私が近づきすぎ)

1458.png
ということで、師匠の闘魂を呼び起こすため、
師匠と試合を行うことになりました。

1459.png
し、師匠ぉーーーーー!!!

1460.png
そりゃもう、がっつり容赦なくいきますよ(鬼)
これあれですね、急所は外してるけど、内膝がっつりボッキリいってますね。

1461.png
おほぅっ!じゃない!!!!
こっちの力が抜けるわ!

1462.png
本当に計画通りなのか…?大丈夫?師匠?

1463.png
優しくなどせぬ!師匠へ、弟子からの愛の鞭です!(全力

1464.png
・・・師匠?・・・ちょっとまって?
違う意味で大丈夫・・・?

1465.png
ちょっと待って師匠、それもう大丈夫じゃない。
疾風迅雷の勢いで新しい扉オープンしちゃってますよ。

1466.png
この調子で続けたら、間違いなく師匠はMASO★CHISM一直線ですよ。

1467.png
今後の格闘士ギルドに、一抹の不安しかないのだけど、
そんなこんなしてたら、誰かきました。

1468.png
口調からすると、師匠の顔見知り?みたいですが、
あいにくルルクタ君をカメラマンさんがガッツリ撮影してるので、
顔は見切れてるっす。

1469.png
ふむ。勝負に勝たないと、大麻?麻薬?とにかくよくない薬?である
ソムヌス香を売りさばく拠点に、この格闘士ギルドが使われてしまう…と。

大丈夫!この調子で修行すれば、師匠もかつての闘魂を取り戻して…

1470.png
って、うちの子が闘うんかーい!

1471.png
チュチュトちゃん、ナイス反応です。

今日の冒険記録はここでおしまい。
なんか自分の修行そっちのけで、
次々問題発生という感じですが、面白いからいい←

次回は、ちょっと短めになる予定。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

