記事一覧

スポンサーサイト


潜入【死者の迷宮】

今回は、格闘士の育成をちょっとお休みして、
ずっと気になっていた、あの場所に行ってきました!


1472.png
ここは、クォーリーミルの傍…。

1473.png
ディープダンジョン【死者の迷宮】です…!

ずっと来ようと思っていたものの、
ストーリー進めたり育成したりで後回しにしてました。

なんか、普通のダンジョンとはちょっと違う感じらしいけど、
どんなものなのかな…?

1474.png
ふぁ?!

な、なんだこの画面は…!?!
なんか、ドット絵とかあるし…武器光ってるし…!
別のゲームに迷い込んでしまったのかと思いました…!

1475.png
持っている武器の性能に影響されないって、こういうことだったんですね…!

1476.png
なにやらギミック的なものを発見。

1477.png
よくわからないまま、敵を倒したり、
罠を踏み抜いたりして進んでいきます。

1478.png
お、中に入ったら反応する。
ギミックを起動した後、PTメンバーで入ると反応する感じかな?

1479.png
こういう字幕は、珍しい?ハイデリン?との会話はこんな字幕だったっけ?
厚底ブーツ…これは…ゴスロリスタイルの予感…!!!

1480.png
ダンジョン内でゲットした強化系アイテムは、持ち出しができなさそうなので、
次々使っちゃいます。

1481.png
敵となぐり合ってたら、隠された宝箱発見…!
敵をカエルにするアイテムとか、面白い…。

1482.png
ボスのとこまできました。
なんだあのドラゴン、カッコイイ…!

1483.png
なんとか倒せた…!
ここまでが10層まで?まだまだ表層?みたいで、
どんどん深い層まで進んでいくことができるようです。

1484.png
そういえば、死者の云々って言ってたから、
女性の霊かな?ゴスロリっぽいですね。はい。

1485.png
埋もれた財宝は持ち帰って鑑定することができるようです。
なんか、この鑑定の画面がかっこいい…!

1486.png
なんか、3種類くらいステッカーと、マテリア?マテリジャ?だったかな?
をゲットしました!マテリジャ?は人に聞いてみると、当たりだったようで、
マケボでいいお値段になりました(ホクホク

ほんの一部しか行ってませんが、
感覚としてはWizOnの無限回廊ですね。やりこめばもっと奥が深そうです。
宝さがしとか、強敵とか…。
ここはまた、時間をたっぷり使って行ってみたいですねぇ…!

かなり短めですが、今日の冒険記録はここでおしまい。
また次回から格闘士の育成を再開していきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

