記事一覧

スポンサーサイト


拳と拳で語り合う

今回もちょっと短めですが、
ディープダンジョンから戻ってきて、再び格闘士ギルドに戻ってきました。

今回は、師匠があんまり出ないので、比較的真面目?


1487.png
昔のワシって…。
でも、師匠、以前よりイキイキしている気がします。

1488.png
もうチュチュトちゃんがうちの子の師匠みたいになってます。
久々に修行ということは、修行自体あまりしてなかったんですね。

1489.png
今回の修行は…師匠の修行の準備て!!!

1490.png
しかし、チュチュトちゃんが指定した場所は、
これまであまり近づかないようにしていた、敵の陣営のど真ん中やら
たしかに、修行にはもってこいの場所でした…。

これ、その場で組み立てるにしても、結構重そう…。
まぁ、運ぶのはきっとチョコボがやってくれてる…!

1491.png
こんな場所を指定されたり…。
ちょっと押したら、下は断崖絶壁ですよ…?

1492.png
MOBの陣営を見渡せる場所発見。
梯子を上れないのは残念である。

1493.png
と、戻ってきたところで、ルルクタ君が、
ウルフを引き連れてやってきました。

ほんと、この子、マーモットといい、
MOB従えるってすごくない?
あれかな?獣に好かれる系?

1494.png
チュチュトちゃんと一緒に殴り合います。
のわからずやー!!

1495.png
やはり、性根はいい子なのですね。
チュチュトちゃんとルルクタ君を師匠が拾ったのは事実。
でも、師匠の醜態を見て、憧れなどが一転、失望に変わってしまった…、
というところでしょうか?

1496.png
ほんっと、チュチュトちゃん…!君っていい子…!

1497.png
ルルクタ君も、本当に…いい子…!

1498.png
拳を交えてって、女の子と男の子がやることではない気もするけど、
本音でぶつかり合うのはダイジなことですね。
師匠、弟子に愛されてるなぁ。

1499.png
置いてくるの大変でした。
夕飯お預けって…チュチュトちゃん、師匠をうまく育てるの上手だなぁwww

1500.png
ほんっと、こんなにも互いに思いあってるのに、
なんですれ違うかね…!もどかしい…!

1501.png
追い抜いちゃうぞーい!って…ほんと、この師匠はお調子者なんだから…!
ほんと愛されキャラですわ…!キライじゃない…!

1502.png
ジャンボくじでまた4等があたりました…!やったぜ!

今日の冒険記録はここでおしまい。
次回…ようやく…ストーリーが…進む…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

