記事一覧



蛮神討伐 岩神タイタン

コンテンツ開放からだいぶ時間が経ってしまいましたが、
蛮神タコタン…タイタン討伐についに乗り出します…!


1503.png
待たせたなっ!!
もうとっくの昔に召喚されてるんじゃなかろうか?!

1504.png
怯えてる…。
やはり、蛮族も日常的にエーテライトを使ってるんですかね。
エーテライトっていったい…。

1505.png
ふむ。今回のコボルド族に関しては、
人の方が協定を破って侵略を始めたのも事実。
複雑なものです。もっと、対話でなんとかできなかったんかね。

1506.png
シルフたちのように、蛮神を領地を守ることに使うってわけではなさそうです。

1507.png
きたりまーせー!

1508.png
おおう、なんか、岩団子…。

1509.png
おおおおう。めっちゃムキムキ…。

1510.png
ふむ。やっぱり蛮族・蛮神とはいうものの、
蛮族からすると、守護神のような感じなのですかね。
悪しきものって感じはあまりしません。

1511.png
お?イフリートさんとお知り合いっすか?

1512.png
すごい。むっきむきだ。
イフリートさんがスリムな磨かれたマッチョだとすると、
タイタンさんは無骨な…筋骨隆々って感じっすかね。
そして、蛮神はやはり蛮族の願いに呼応する性質なのかしら…。

1513.png
圧倒的、戦闘シーンカット…!!!!
(撮影の余裕が1枚もなかった)

1514.png
そして残されるクリスタル。
これってさ、うちの子勝手にもらってるけどいいんかね?

1515.png
帝国側のお偉いさん?が何か見てますね。
神様を数値化…?
オラ●ルベルかなんかですかね?パ●チ族?

1516.png
片手で捻り潰せるのに脅威の存在とは、いやはや厭味が効いてますな。

1517.png
おおっと、アシエンと帝国側がつながってること、確定ですね。
でも、会話を聞く感じ、互いに腹の奥底までは見せてなくて、
互いを利用し合って、って感じですかね。

1518.png
これで4属性目の光のクリスタル…。全部見てたってことか…。
えっと、最初にアシエンと出会った時に、青いクリスタルゲットしたんだっけ?
イフリートから赤いクリスタル、これは火でしょう。
ラムウ(というかシルフの長ちゃま)からは紫色のクリスタル、属性不明。
タイタンから黄色のクリスタル、これは地でしょうかね。

1519.png
お、ヤ・シュトラさんが物陰から…!
危ないよ!きっと気づかれてるよ…!
エスケプってのは、テレポとはまた違うのか…?

1520.png
ということで、無事戻ってきました。
ヤ・シュトラさんはまだやることがあるとのことなので、
一緒には報告に行ってくれないらしい。

ということで、報告がまだ残ってますが、
キャンプ・ブロンズレイクのクエストをほとんどやっていないので、
次回はこの集落のクエストをこなしていきます。
今日の冒険記録はここでおしまい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

